阪神甲子園球場のオーロラビジョンで、お客さんが参加できるインタラクティブ広告を実施しました。
イニング間にカメラで映し出されたタイガースファンが虎に変身!
テンポの良いナレーションと共に次々と虎に変身!ガオォォ〜!
お客さんの目線が画面に集まったところでアサヒビールさんのシズル映像をド〜ン!!!
最後には拍手が起こるほどの楽しい参加型広告になりました。
タイガースのスタッフブログで詳しく紹介されています。
::: 構成機材 :::
((( □:弊社用意、■:先方用意 )))
□デスクトップPC・・・・・・・1台
■オーロラビジョン・・・・・・・1台
■放送用カメラ・・・・・・・・1台
■音響機材
::: 開発日数 :::
☆3週間〜1ヶ月
::: 期間 :::
☆2009年7月13日〜
おすすめ記事
まだデータがありません。