大阪道頓堀にある屋外ビジョンで、鬼太郎に変身できる「劇場版ゲゲゲの鬼太郎」の映画告知を行いました。
毎時10分間だけの実施で毎回これだけの注目度!
何の告知や呼び込みもしていないのに、このCMが始まると直ぐに黒山の人だかり!
期間中、延べ約50万人が鬼太郎に変身しました!
また、多くの人が変身した姿をカメラで撮影してブログやSNSに投稿してくれた結果、
映画の告知が個人レベルで広がり、効果的かつ楽しいプロモーションになりました。
::: 構成機材 :::
((( □:弊社用意、■:先方用意 )))
□デスクトップPC・・・・・・・1台
■屋外ビジョン・・・・・・・・・1台
■監視用カメラ・・・・・・・・・1台
::: 開発日数 :::
☆2週間〜3週間
::: 期間 :::
☆2008年12月7日〜2009年1月11日
おすすめ記事
まだデータがありません。