中部電力株式会社による「めざせ!節電マスター!」キャンペーンが開始しました!
自社サービス スマホでゲームがつくれるアプリ「スプリンギン」で作られた「めざせ!節電マスター!」のゲームをクリアし、クリア画面のスクリーンショットをTwitterで投稿することでプレゼントが当たるキャンペーンとなっております。
「スプリンギン」で制作されたゲームは、「スプリンギン」アプリはもちろん、PCやスマホなどのブラウザでも動作します。
詳細は、こちらのツイートをご覧ください。
/
「めざせ!節電マスター!」ハードモード開始!🏄
\楽しく遊んで節電方法を学べる
「めざせ!節電マスター!」
みなさまからご好評いただいたので、ハードモードを制作しました。ハードモードのリリース記念として今月もキャンペーンを開催します。… pic.twitter.com/w0PtfKhqtb
— 中部電力株式会社 (@Official_Chuden) August 7, 2023
/
「めざせ!節電マスター!」キャンペーン開始!🏄
\楽しく遊んで節電方法を学べる
「めざせ!節電マスター!」
抽選で3名様にレゴランド・ジャパンのチケットをペアでプレゼント✨応募方法
1.このアカウントをフォロー
2.ゲーム最後の宝箱を開けたクリア画面のスクリーンショットを… pic.twitter.com/SOdpF2y9CE— 中部電力株式会社 (@Official_Chuden) July 3, 2023
オリジナルゲームを活用したPR案件ならしくみデザインにおまかせ!
しくみデザインでは、オリジナルゲームを活用した新しいUGCプロモーションを承っております。
UGC(User Generated Contents)を活用した新しいプロモーション手法を提供いたします。食品から無形サービスまであらゆる商材に対応可能なコンテストやワークショップを活用して、創作からユーザーを巻き込みます。
詳細はこちら
おすすめ記事
まだデータがありません。